営業方針– BUSINESS POLICY –
SGSの営業方針について
- 全店舗応援体制を確立し、全従業員が一丸となって、取引先のご要望にお応えする
- 法定教育のみに終始せず、常に従業員の能力向上に資する教育・指導・監督を徹底し、現場に最も則した警備を提供する
- 取引先の視点に立った警備員の配置を行い、近隣とのコミュニケーション等適切な苦情対策も行う
- 警備員に対する指導監督、現場パトロール、災害防止協議会等への出席をし、安全・安心な警備の提供を確実にする
- 積極的に警備員の検定(国家)資格等取得に向けた指導、サポートを行い、警備隊全体のレベル向上を図る
- 24時間体制で緊急対応できる組織を確立し、いつ何時の事故・トラブル・苦情等にも迅速に対応する
- 災害を想定した警備員の訓練・研修を実施し、緊急時にも取引先、地域社会等に貢献する